So-net無料ブログ作成

(・ .*)

オチャドゾー( ・∀・)つ且~~ ⊂(・∀・ )ウマー

先日PCがぶっ壊れまして、SSとか落書きとか\(^o^)/
トーチカとかの事はもう思う存分出てるので略!(

とりあえず、でたぁ~なモノ↓↓

002.jpg

001.jpg

ピアスはトーチカで、ブリーダーズryは悠久のイダボッから。

ブリーダーズryは店売りで出ても課金かな~と思ったら
まさかの箱に変更で(´・ω・`)としてたんですがあっさり出てくれました!


そんでもって、ついにラビアラキタ――(゚∀゚)――!!なのでがっつり大会に引き篭もりました((

結晶とか糸とかの引きがなかなか良かったのと、今までの結晶溜め込んでたおかげで
50%or100%のレシピでさくさく合成できました(;・∀・)

003.jpg

ちゃっかり頭の色変わってますがキニシナイキニシナイ ・3・
ピアスの色がなかなかマッチ?

004.jpg

折角だからピアスつけたーい!て事で、東でのお金稼ぎ&トーチカでのレジ要員として脳筋ちゃんをば。
なかなか使いやすいし、技も大打撃系Lv2までとフィジックもちゃんと覚えてくれていい子です。
レベルアップボーナスで各種ブースターと2種レジスター覚えたので石の消費もストレスも少なく・・・(ヽ'ω`)

戦具のほうですがー背中・胸・腰・手・足首・尻尾などなど、とりあえず色々出ました。
背中は氷攻10%、胸・腰は近攻10%とか、シャルガ君向けな装備がごろごろ出てます:(;゙゚'ω゚'):

尻尾でも氷攻10%とかでたのですが、尻尾装備できる子でしかも賢さな子もいないのでー
フレのポストにごろんとしました((( カッコヨクナッテネ!!
その後に胸でも氷攻10%が出たのをごろんしたのは言うまでもない・・・(´x`)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

クローズドでも我らがギルドのアイドルだったおトリ様が帰ってきた!!
な勢いで、ギルファにまたでっかいヒノエが増えました。。

006.jpg

前回は二百数十cmでしたが、今回はしっかり3m逝ったそうです/^o^\
走ると背中の装備がわっさわっさ揺れて・・・存在感たっぷりです。
から揚げ何人前かなとかいつも言ってます((

後はらびあら~ん落書き

005.jpg

肌色塗って大体飽きるのでいつも淡色でs(

最近はギルメンが数人一気に抜けたり引退しちゃったりで寂しいけどがんばろ~ε =ヽ( ´ー)ノ
ピアス集めにトーチカいったり、のんびり大会まわってたりしまーす( ^ω^)おっ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。