So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナラ( ;~;)サヨナラ

(☍﹏⁰)

先行テストからやってきた

026.jpg

MFLも

025.jpg

ついに

028.jpg

明日で

027.jpg

終わってしまうのかと

029.jpg

思うと

030.jpg

まだまだ

031.jpg

やりたい事ばかりで

032.jpg

時間が足りないですね、ホント!!
全然カンストしてない子とか

033.jpg

巨大化途中の子とか

034.jpg

最後まで育て上げたかった!

037.jpg

もっともっと

035.jpg

遠征いったり

036.jpg


対戦で勝たせてあげたかった!

でももう仕方ないことなので、gdgdしてないで最後迎えます(☍﹏⁰)

1匹1匹それぞれ別な遠征地に連れてって動画撮ったり、SS撮ったり!
愛しい我が子と遠征地の思い出パシャリ Σp[【◎】]ω・´)

この記事をもってこのブログも更新停止となりますが、
自分用な記録としてブログ自体は残せていこうと思います!(`・ω・´)ゞ

愛ラブの方は全く持って登録してません!(
なので、うちの子全員が見れるのがこの記事が最初で最後です┐(>◡∂`)┌
べ、別にステ晒すのが恥ずかしいんじゃないんだかry

明日は先にサブの方とお別れする事になるので、シャルガ君連れ回してると思います!
最後はメインの方でスペキュラーとメロウでお別れかなぁ(☍﹏⁰)

MFLが終わった後の出没先としては、ドラゴンネストと女神転生imagineとpixiv(ID:299439)になると思います!
大体どこもシギで居ますよっとφ(・ω・ )低IN率ナノモアルケドネ

そいでは、いつもnice下さった方々、ここまで閲覧して下さった方々、ありがとうございました!
またどこかで会いましょう!(´∀`*)ノシ バイバイ

024.jpg


(☍﹏⁰)おもひでぼろぼろ、なみだぼろぼろ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。